遊戯王オンラインの日記です。

--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが予選その1~3フル参戦して来ました



今回の予選に関しては、前回よりは僅かながらプレイミスは減った方かと思います(※その1以外)
今の所は、予選終わる毎に色々デッキタイプも変えながら試行錯誤な具合に調整している段階です
ログを見ながら、ここが良かった&悪かった等を振り返りつつ、次は何を意識しつつ予選を戦っていくかどうか…不思議と楽しかったりします()笑


今日は18時の分も参加予定なので、とにかく参加可能な枠は1回戦以上進出を目標に確実さを追求したい次第です
予選期間と言うのもあるので、具体的には触れない事にしておきます(´・◡・`)
2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syunohito.blog.fc2.com/tb.php/9-ad1f4ed1
