遊戯王オンラインの日記です。

--.--.-- / Top↑
デブダンジャンド


まだ実践用としては詰めが甘い部分が御座いますので、色々と改良していく所は多いと思います
個人的にヒーローズルール2とか投入したいな!とか妄想があったり(ぇ
この手のデッキはプレイングが特に試されるので、とにかく実践しない事には多く語れないですね


と戯言的になりましたが、ログインしている時に稀ですがパス無でデュエル待ちしていますので
もし暇!暇!暇!な人が居たら、対戦申し込みして下さると嬉しいです(^ω^)
一度、スカイプしながら対戦も面白そうかも? まあ基本受け身なんで実現難しいけど(悲観)





遊戯王ONLINE・攻略ブログ
↑定期クリックおなしゃす!
2011.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syunohito.blog.fc2.com/tb.php/8-5dc79efc
