遊戯王オンラインの日記です。

--.--.-- / Top↑
1落ち病発症┓(;^ω^;)┏シュッ
【予選その4】
-1回戦-
相手ちょきvs自分ぱー=後攻

(vs 多分クイダン) ○

-2回戦-
相手ぱーvs自分ぐー=後攻

(vs マシンガジェ) ○

-3回戦-

相手ぱーvs自分ぐー=後攻

(vs ライトロード) ×



【予選その5】

-1回戦-

相手ちょきvs自分ぐー=先攻

(vs BF?) ×



予選全5回参戦の内、1回戦落ち3回と言う酷い結果になりました…。
個人的にまとめると
構築≒プレイング>>超えられない壁>>じゃんけん


この予選の間に何度か構築変え過ぎたのが、調子悪い原因とも考えられそうかも?
やっぱり自分なりの構築が一番ですね(涙) 22時~6時間の予選は出れそうにないので、予選6回~10回目に出られる方、ご健闘お祈りしますm(_ _)m


次に予選で使ったデッキを晒し残します ノシ
2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syunohito.blog.fc2.com/tb.php/4-305f2dfc
