遊戯王オンラインの日記です。

--.--.-- / Top↑
↓以下誰得ZONE↓
【予選その1】
-1回戦-
(不戦勝)

-2回戦-
じゃんけん→(相手)ぐーvs(自分)ぱー=先攻

(vs アンデ ○)

-3回戦-
じゃんけん→(相手)ちょきvs(自分)ぱー=後攻

(vs BF ○)

-4回戦-
じゃんけん→(相手)ぱーvs(自分)ちょき=先攻

(vs 剣闘獣 ○)

-5回戦-
じゃんけん→(相手)ちょき→ぐーvs(自分)ちょき→ぱー=先攻

(vs 墓守 ○)

-6回戦-
じゃんけん→(相手)ちょき→ちょき→ちょきvs(自分)ちょき→ちょき→ぱー=後攻

(vs ライトロード ×)


【予選その2】
-1回戦-
じゃんけん→(相手)ちょき→ぱーvs(自分)ちょき→ちょき=先攻

(vs ライトロード ×)


【予選その3】
-1回戦-
じゃんけん→(相手)ぐーvs(自分)ぱー=先攻

(vs ライトロード ×)




総じてライトロード戦は全て負けました。
一番勿体なかったのは、予選その3でブラホを伏せてしまった事。無闇にカードを伏せた結果です(◞‸◟)
とりあえず明日の予選も予約完了したので、何とか1回戦突破目標で先ず頑張りたいと思います
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syunohito.blog.fc2.com/tb.php/3-0057dbbc
