遊戯王オンラインの日記です。

--.--.-- / Top↑
│ガンスリング│┗(^o^ )┓三

あれから色々あって、現在別キャラでYOってます…\(^o^)/
前シーズンのアルマも廃プレイしてました、本当に有難う御座いました。
でも景品がトレ弾にならないks仕様と言う罠なんですよねこれ(⌒,_ゝ⌒)

前置きは置いて、金曜夜と土曜昼にGS行ってきました。
金曜夜は9連(奇跡←ここ重要) 土曜昼は4連×2回(これが現実) 




9連できたのは途中で構成弄ったに過ぎないと思っています
デッキの正体はデュエルログ参照でオナシャス!!
しかしながら10連以上が、前々シーズンから全く出来ておりませんorz 大嵐戻ったシーズンは7連で精一杯だったので、いい加減改善したい所なんですが未だに苦悩中です(´・ω・`)
早くアルガンなりたいです先生・・・(つд⊂)


追記:プロフィール更新しました
その2:諸事情の為カード収集中につき募集カード載せてます

【メモ】
代行アース×3
カラクリ将軍無零×1
Sinサイバーエンド×3
融合サイバーエンド×3
古代の機械巨竜×2か×3
バルバロス×2
連鎖除外×2
エフェクトヴェーラー×2
六武カゲキ×3
六武キザン×2
六武師範×2
大将軍紫炎×2
六武露払い×1
活人剣術×2
六武の門×1
ナチュルビースト×1
ナチュルランドオルス×1
墓守の末裔×3
墓守の偵察者×2
王家の生贄×2
ディサイシブアームズ×1
2012.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syunohito.blog.fc2.com/tb.php/14-291c3441
