遊戯王オンラインの日記です。

--.--.-- / Top↑
そら(10連勝以上も出来てないから)そうよ(今回のYOCは勝てなかった)
2012年冬のデブリHERO

自分の生命線()であったデブリHEROです。
カーガンライコウ入れたり、スタロ入れたりしてたけどプレイングが悪かったせいで現在の形になりました(´・ω・`)

2012年冬の剣闘

(YOを始めた)全てはこのデッキから始まりでした
アド気にしていけばHEROに次ぐメインデッキだと思います! 大嵐を誘うプレイング次第で化けます
後は除外に注意しつつ戦えば「大丈夫だ、問題ない


それと余談ですが、苦節1年にしてアルティメット称号ゲットしました(^ω^)
アルエヴォげっと

剣闘獣オンリーで回したので結構作業ゲーム状態の連続でした(笑) エヴォ初日に大逆転クイズとか使わなければ、もっと楽だったとは思いますが・・・w
今回のYOCは3落ち×1の1落ち×2と言う不甲斐ない結果になったので、また日程に余裕あるシーズンになったら全力でファイナリスト狙うつもりです

そろそろアルマの時期だと思うので、今回も廃人マインド()の境地になりそうです まる
スポンサーサイト
2012.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syunohito.blog.fc2.com/tb.php/13-6e27b649
