遊戯王オンラインの日記です。

--.--.-- / Top↑
予想通り今シーズンは色々とYOできる時間が減りました(笑)
って訳で、シーズン終了近くなってから奮闘するとして←


YOCの予選ログを一通り見てきた(はず)ので、今回も何パターンかに分けてデッキ作成してみました。
ただデュエルログには残さないよう、YOC終わってから公開しようと思います!
個人ノルマとしては、3つ以上安定して勝てるデッキを見つける所でしょうか@@
流行りに流され易い自分なので、極力鵜呑みしない程度にできたらと・・・w

一先ずオート等で回してたデッキを投下しておきますね
【カラクリガジェver1.1】
カラクリガジェ


回し方はガジェデッキと変わりません! 低火力なので幽閉と砕きでカバー
出張植物はバルブのみにしたのですが、砕きor罠をOUTして141とダンディINさせても良いかもしれません
除去罠が多い以上、大嵐は天敵なのでスタロ刺してます。
従来のカラクリより展開力は期待できませんが、安定感は多分マシだと信じています(ぇ

最後に自分のブログがリンクされてるそうなので、新しくporugoreさんのブログをリンクさせて頂きました!
更新頻度低い我がブログですが宜しくお願いします(*´ω`*)
2012.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syunohito.blog.fc2.com/tb.php/12-4e63fc68
