遊戯王オンラインの日記です。

--.--.-- / Top↑
光デュアル


制限改定でデッキ弄ったので、前シーズンとは内容異なります
シーズン17版と異なるのは

・ミラクルFが3枚
・theシャイニングが3枚
・ライコウが2枚
・ライラが1枚入っていた

4箇所違いました
墓地へ落とす効果(ライコウ・ライラ)でミラクルF落ちる事を想定して、3枚投入していました。
実質デブリHEROと言われたら・・・デブリHEROです(ぇ
このデッキは世界予選で何度もお世話になった一つですが、今後メインで使用する事がないって事で掲載しました
シャイニング制限かかった今だとキツイ感じが否めないです(´・ω・`)


因みに、シーズン17で使用したアルマデッキは文字だけ説明で省略します。
1.成金3枚積み
2.ミズホ&シナイ投入
3.勾玉2 トゥルース1 活人1仕様

後は大体テンプレ内容です…。
自分はCPU対戦狙いが多かった為、デュエル数が異常に多かったです。時間かかりそうな時は
即サレして時間効率良くさせるようにしていました

(しかし交換可3枚を全てリチュビにしたのは凄く後悔していますorz)





セイバー


最後に今シーズン挑戦したデッキを晒して終わります。
回し方・・・? まだ分かりません^^;
大半は他の方から参照です、本当にありがとうございました。

この手のデッキは初めてだったので、個人的に楽しめるタイプかなと思ってます
今後、イベント戦用まで調整してみたい所。

スポンサーサイト
2011.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syunohito.blog.fc2.com/tb.php/10-7590803e
